リハビリ開始の本貫気別岳

ようやく、山へ行ってもいいかしらん?で・・何処へ?
歩けるのかわからんし、滑れるのかわからんから、そういうときの本貫気別岳へ、パンパカパーン

ごみ箱の為に除雪されている立派な駐車場に車を置いて出発。
IMG_3522.jpg
お味噌やさんの看板のあるあたりからとりついて、ふてぶてしく人の庭先を横切って行く、ぶ~3匹。

ちょっと樹林帯を横切ってCO508付近へ出ると、まあ~羊蹄が綺麗!!
IMG_3530.jpg

IMG_3525.jpg


このあたりをちょっと登ると、あら?どこからかスノーモービルの跡が現れ、その先のいい斜面がなんかズタズタに!!
ぷんぷん

もう既にここからP手前が見えている。
アラもうすぐダワサ。

1時間くらいでPへ、というかPはその先にちょっとある奥まった場所だけれど、ここでぶー3号はさっき腰がちょっとピクっとしたので先に行くのは中止。
洞爺湖も今日は綺麗に見える。いいね~山は。
IMG_3532.jpg


しかし、久々の山スキーにぶ~3号は不安がいっぱい、いっぱい・・・
でも、雪質が良くて、ヘッぴり腰ながら無事楽しく滑り~の、曲がり~の。
ふふふ

でも、緩い登り返しで悪戦苦闘、前へ進まない。
汗かきました。

帰りは留寿都道の駅で3つだけ残っていたお豆腐を仲良くゲット。
おしゃべりも相変わらず全開で楽しいブ~子山行でした。


ぶ~3号  J子

コメントの投稿

No title

J子さん復活したかな?
でも腰がまだ心配だね。たまに誘ってね~(^-^)

No title

え~,やっぱり腰の筋肉が痛んだみたいで、また少し様子見ですv-40
他の二匹はラッセルに誰か欲しいみたいなんですがね~ぇ~・・・・
あたいも早く山スキー復帰したい!!滑るのは楽しい!!けれど転ぶのは大嫌いだぁ~~v-12
非公開コメント

フリーエリア
ブ~子バナー
プロフィール

Author:ブーコ4321
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
月別アーカイブ
ブロとも一覧

 赤鬼沢 AkaOnisawa
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示